旅の記録✴︎little trip.•*

オススメのお出かけスポット★

【WEST COAST BREWING】お洒落な酒場

少し前のことになりますが、行ってきました。

エストコースブリューイング!

カタカナにし難いな。なんか間違ってる。笑

f:id:chaco_sparrow:20200913184432j:image

外観、こんな感じ。

すでにめっちゃお洒落。

f:id:chaco_sparrow:20200822172614j:image

中はもっとお洒落。笑

カウンター席には、ご自由にどうぞ的な

コンセントついてるんですょー。今時だなぁ。f:id:chaco_sparrow:20200822172609j:image

メニューはこちらになります。

わりと多いのね。迷うわ。

そしてかなり頼んだわ。
f:id:chaco_sparrow:20200822172559j:image

こちらは生ハムとサラミ。

すっごい美味しかった!

ここ最近食べた生ハムの中で、1.2を争うね。
f:id:chaco_sparrow:20200822172603j:image

ハンバーガーも!美味しかったよ!

旦那と半分こしたんだけど

具沢山で、こぼれ落ちた。笑

 

これ以外にも、ナチョスとか

フィッシュアンドチップス、ポップコーンシュリンプなどなど、頼んだけど

写真撮るの忘れちゃった。笑

 

でも、どれもすごく美味しくて満足!

頼んでからその場で作ってくれるから

しかも本場って感じのお兄さんが。笑

雰囲気も最高だし。

近ければ、また行きたい場所でした!

 

皆さんもぜひ。一度足を伸ばしてみてくださいー